ドラゴンボール風格闘漫画スーパーファイター

オリジナル格闘漫画スーパーファイターを連載しています!

ドラゴンボール風格闘漫画スーパーファイター①

どうも格闘漫画スーパーファイターの作者です。

 

ドラゴンボール風格闘漫画スーパーファイターは僕が子どものころから描いているドラゴンボール風の格闘漫画です。

 

ドラゴンボールはもとよりダイの大冒険るろうに剣心ストリートファイターⅡXの影響をモロに受けてます。

 

そこは勘弁してください( ´艸`)

 

目標はスパファイのキャラがドラゴンボールスマブラにコラボ参戦することです!

 

はてなブログ発の漫画のキャラクターがスマブラやドラゴボに電撃参戦!って夢があるなあ。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

格闘漫画スーパーファイターの登場人物

主人公

ドラゴンボール風格闘漫画スーパーファイター

本編の主人公です。

 

なまえは「主人公」です。

 

これまでいろいろな師匠のもとで修業を重ね、パワーアップしてきました。

 

この世界には特定の感情を爆発せて得られる究極のパワーがあります。

 

正義の感情の究極のパワーである「究極の神気」にめざめました。

 

ユーホ

ドラゴンボール風格闘漫画スーパーファイター

主人公の最大のライバル「ユーホ」。

 

口癖は「俺は世界一だ」

 

時には主人公と戦い、時には地球に現れる敵と戦いながらパワーアップしてきたユーホ。

 

殺気の感情の究極のパワーである「真修羅」に目覚めています。

ドラゴンボール風格闘漫画スーパーファイター①まとめ

今回は主人公と主人公のライバルユーホを紹介しました。

 

連載を10年放置したりと遅筆にも程がありますが少しづつ描いていきたいと思いますので暇つぶしになれば幸いです。

 

ツイッターもあるのでどうぞ